シャンプーがノズルから出てくる製品は、シャンプーが詰まりやすいという欠点がありましたが、マイクロクリーミー泡シャンプーは独自の技術により詰まりを解消することに成功しました。これによって、セルフ施設にも設置することができるようになり、サロンや個人の方の使用においてもメンテンナンスのわずらわしさがぐっと減ります。

 

ワンちゃんを洗い始めてお風呂に泡が溜まってくると、トロトロだった泡が溜まり、モコモコの泡風呂のように。その中で泡だらけのワンちゃんが何ともかわいい表情を見せてくれます。

ドッグサロンや当社の提案しているセルフ温浴施設にて、特に大型犬のワンちゃんの全身を泡立てるのに苦労するという声をよく聞いていたことから、ワンちゃんを楽にシャンプーができる製品を開発しようと考えました。

シャンプーがマイクロバブルのノズルを通ることにより、きめ細やかでクリーミーな泡になってシャワーノズルから出てきます。泡立てる必要が無く、すぐにワンちゃんの全身に行き届きます。

また、ワンちゃんの毛の中に入り込むようにテストを重ねた少しトロっとした粘度のある泡が特徴で、マイクロバブルの効果で毛穴の奥まで綺麗になり、ミクロの泡がはじけてマッサージ効果も期待できます。

専用のシャンプーはリンス効果もあり、ふわふわサラサラの洗いあがりを実感していただけます。

マイクロバブルを含んだ泡は、とてもきめ細やかでモコモコ。ワンちゃんの毛の中にも入り込んで毛穴の汚れも浮かしだします。クリーミーな泡でリラックス効果もあり!

専用シャンプーはリンスインなので、シャンプーの後は流すだけでサラサラになります。

従来のシャンプーは『ボトルからシャンプーを出す→わんちゃんの身体につけ泡立てる』という工程を繰り返す必要があり、特に大型犬や多頭飼いの場合はかなりの労力が必要でした。

泡シャンプーはすでに泡になっているシャンプーがスイッチを切るまで出てきますので、大型犬でも1分程度で全身あわあわモコモコになります。また、マイクロバブルが汚れを自然に浮きださせるので、ゴシゴシこする必要はありません。

飼い主さんも楽しみながら、ワンちゃんも気持ち良くシャンプータイムを過ごすことが出来ます。

セルフ事業者用

制御システム組み込みタイプ

(ワンダフロUSA様)

コインタイマータイプ

商品名    マイクロクリーミー泡シャンプーシステム

区分     業務用泡シャンプー発生装置

本体サイズ  W420×H820×D182(㎜)

本体材質   鉄(塗装)

販売価格   オープン価格

▶︎ワンダフロUSA24

https://wandafuro-akishima.jp/

 

▶︎We Careドッグセルフスパ

https://www.we-care.co.jp/concept

 

▶︎Dog spa Happiness

https://dogspahappiness2021.wixsite.com/happiness

 

▶︎Dog&CAT SELF SPA

http://marunishoukai.co.jp/petlaundry/

▶︎あわわん京都

https://kyoto-bfl.com/self-dogspa/

 

▶︎サンハローの湯

https://instagram.com/sunhellonoyu?igshid=

YmMyMTA2M2Y=

 

▶︎志太さんちのセルフウオッシュ

https://www.shidasan-selfwash.com/

マイクロクリーミー泡シャンプー

システム(タイプ別)

製品仕様

導入実績

類似製品の比較

クリーミーな泡で

愛犬を洗おう!

マイクロバブルのノズルを通る

クリーミーな泡モコ風呂

これまでのシャンプーとの比較

他社

使用しない

水分の多い泡

なし

シャンプーがつまりやすいのでこまめな手入れが必要

専用のシャワーヘッドで使いやすい

数種類から選べる

当社

使用する

マイクロバブルノズルを通ったクリーミーな泡
あり

詰まる心配はない

最適なシャワーヘッド

専用リンスインシャンプーを使用

天然のアボカドに含まれる良質のオイルを配合。11種類のビタミンと14種類のミネラルを含むアボカドから抽出したオイルは、保湿性と漫透性に優れ、フケ症やカサカサ肌のペットを守り、美しい皮膚と被毛へと導きます。ベットにはもちろん使用される方の手肌にもやさしいシャンプーです。アボカドオイルの保湿効果でしっとりします。

老大などにも使える優しい無材のシャンプーを使用しています。

仕上がりはしっとりふわふわです!

 専用シャンプー リンスインで泡モコになります!

 

電気

マイクロバブル機能

メンテナンス

シャワーヘッド

シャンプー